ラーメン アタゴロウ@新橋の豚入り&味付け玉子

以前、和麺屋長介があったところに「アタゴロウ」というお店が出来ていたので行ってみました。

店内の券売機に『ラーメン』とか『豚入り』とか『豚ダブル』とか書いてあったり、『トッピング・ヤサイ、
ニンニク、アブラ、味濃い目』とか書いてあったり、なんか某店っぽい感じ。。。

とりあえず「豚入り(800円)」と「味付け玉子(100円)」の食券を購入して着席。

まずはトッピングを聞かれたので『ヤサイ』のみお願いしてみました。

入店時は自分しかいなかったので、お店の人に『メニューが某J系のお店って感じですね』と聞いたら、
『思いっきり二郎をインスパイアしてます。以前5丁目の愛宕ってお店で出していたんですが、スピン
オフしちゃいました。』と。

そんな話を聞いた後出てきたのがコチラ。
d0044093_23595047.jpg
案の定、麺が見えない。。。(^^;)
そしてニンニクはデフォでちょっと乗ってるのね。午後から人と会うときには来られないなぁ。。。

ある程度モヤシを食べた後、麺発掘!!
d0044093_23595845.jpg
ゆ、湯気でレンズが。。。(^^;)

麺は固め太め、スープはこってり濃い~感じでさすが二郎インスパイア系。

ただチャーシューは二郎ほどアブラ感はなくちょっと硬めで上品な感じ。

これからたぶん昼時は行列が出来ていくんじゃないかな。

空いてる今のうちが狙い目かも。

ラーメン アタゴロウ
場所:港区新橋4-11-5
営業時間:未確認
定休日:未確認



[PR]
by buona_sera | 2012-07-30 23:59 | 港区新橋4丁目


<< 新橋 五鉄@新橋の和牛焼肉カレー丼 PEPSI ソルティーウォータ... >>