ブロンソン@新所沢のつけめん

今日は久しぶりに有休をとって。。。医者に。。。(泣

診察が思いのほか早く終わったので、家に戻ってから「ブロンソン」に出撃。

過去レポを見ると1年半ぶりの訪問で、知らないうちに年中無休になってたみたい。

超久しぶりなので券売機左上の「つけめん並(780円)」を注文。

でもタイプBとかまぜそば(赤)とかまぜそば(黄)とかもヒジョーに気になります。

ちょうどタイミングが悪かったらしく、食券を購入してから10分、着席してから5分でやっとモノが登場♪
d0044093_4182579.jpg
同じつけめんなのに昨日食べたヤツと色が全然違う。。。(^^;)
d0044093_4183268.jpg
さっそく食べてみると、濃厚は濃厚だけど、昨日のトロっとしたのとはまた別の感じ。

こっちはザラザラ魚粉感満載~って感じの濃厚さですね。
(個人的には昨日のより今日の方が好みかも)

今度はまぜそば目指して休日に来ないとなぁ(まぜそばは休日限定みたい)

ブロンソン
場所:所沢市緑町4-8-17
営業時間:月~土・・・11:00~15:00頃、18:00~21:00頃
       日・・・11:00~15:00頃
定休日:なし



[PR]
by buona_sera | 2012-07-04 23:59 | 所沢市


<< 季節料理 長嶋@新橋の天ぷら定食 月と鼈@新橋の濃厚煮干しつけ麺 >>