人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通飯店@有楽町のぎょうざ半炒飯セット

今日は昼過ぎから仕事で有楽町へ。

なので、この方この方の記事を読んでから気になっていた「交通飯店」に行ってみました。

当然、注文するのは「ぎょうざ半炒飯セット(870円)」

注文すると、まずはおじさんが炒飯の調理を開始。
交通飯店@有楽町のぎょうざ半炒飯セット_d0044093_10491093.jpg
炒飯が出てくるちょっと前におにいさんが餃子を焼き始め、炒飯登場後30秒で餃子も到着。
交通飯店@有楽町のぎょうざ半炒飯セット_d0044093_10491972.jpg
炒飯はパラっとした感じに炒められていていい感じ。

最近ベトッとしたものにあたる機会が多かったから大満足。

ニンニクが入っていないという餃子は焼き立て熱々、野菜感が抜群でこっちも大満足。

他のメニューも試してみたいけど、次に来るときもこのメニューを頼んじゃうんだろうな。

交通飯店
場所:千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
営業時間:11:00~21:00(月~金)、11:00~15:00(土)
定休日:日祝



by buona_sera | 2012-05-08 23:59 | 千代田区


<< ファミリーマート ブルワリーパブ「ブルーメン」@... >>