人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FinepixZ1000EXR購入

2009年3月に購入したFinePix F200EXRの調子が悪くなっちゃいました。

ってのも、シャッターボタン半押しにしてもフォーカスされずピンボケしてばっか。。。

なので、修理見積もりをとりにいったのですが、『F200EXRは定額修理料金で12,600円』とのこと。

12,600円も出したら新品である程度のやつ買えるじゃん。。。

ってことで。。。
FinepixZ1000EXR購入_d0044093_1195438.jpg
六代目デジカメ、FinepixZ1000EXR購入!

写真がボケた感じなのは200EXRで撮ったから。。。(^^;)

F50fdからF200EXRに替えたときに比べて使い勝手がかなり変わってるのでなじむのにちょっと時間
がかかりそうです。。。


【関連記事】
2009-03-01:デジカメ購入
2007-11-29:デジカメ購入


by buona_sera | 2012-03-29 23:59 | 日記


<< つけ麺 紅葉@国分寺のつけ麺(... むさしの庵 甚五郎@ふじみ野の... >>