手づくりうどん味の民芸@滝山東の冷麺風キムチうどん

d0044093_172398.jpg

今日は用事があったため午前中から出かけ、いろいろ回っているうちに昼時に。特にこれが
食べたい、っていうのもなかったので(さっぱりしたものが食べたいってのはあったけど)、
道沿いにあった「味の民芸」に。ざるうどんでも食べようかなって思ってメニューを見ていたら、
「冷麺風キムチうどん(892円)」ってのがあったのでそれを注文。
そういえばどっかの料理エンターテイメント番組で冷麺vs.さぬきうどんってのをやってたな・・・
まさに名前どおりの冷麺風。ますます本格的な冷麺が食べたくなった。
[PR]
by buona_sera | 2005-08-14 18:00 | その他エリア


<< 浪速ひとくち餃子 餃々(チャオ... めぐろ三ツ星食堂DAIMON@... >>