ミスタードーナツ@自宅近辺のカレーパン

d0044093_2210335.jpg

家に帰る途中、季節限定のカレーパンが気になっていた「ミスタードーナツ」に立ち寄る。
「カリーパン(168円)」、「辛口カリーパン(168円)」、「夏野菜カリーパン(168円)」を1つずつ
購入。写真をみれば分かるかもしれないけど、紙包みが3つとも一緒でそれがどれだか全然
分からない、と思ったら包みの裏側に目印がついてた・・・
今日はとりあえず「カリーパン」と「夏野菜カリーパン」を食べてみる。
夏野菜の方がマイルド(甘い)感じ。どっちもソースだけで固まりは入っていない。
個人的にはカリーパンのほうが好みかな。まあ、辛口カリーパンをまだ食べてないからどれが
一番いいかはいえないけど。
辛口カリーパンは明日の朝ごはん。朝からカリーパンか・・・
[PR]
by buona_sera | 2005-07-25 22:18 | その他エリア


<< らーめん山頭火@原宿のとろ肉らーめん おむすび権兵衛@新宿のおむすび >>