人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎@ひばりヶ丘のラーメン豚入 750円

西武池袋線に乗って移動中、ふと思いついてひばりヶ丘でぶらり途中下車。

向かった先はこのお店。
ラーメン二郎@ひばりヶ丘のラーメン豚入  750円_d0044093_2358642.jpg
「ラーメン二郎 ひばりヶ丘店」


昼をちょっと回ったくらいで程よい行列だったので最後尾に並びます。
(ちなみに上の写真は店を出たあとにとったものです)

10分ほど並んだあと、店内に入り券売機で「ラーメン豚入(750円)」の食券を購入。

さらに10分ほど待つとトッピングを聞かれるので、初訪だけにノーマルで注文。
(といってもニンニク入りがデフォっぽかったのでニンニクは抜きにしましたが)
ラーメン二郎@ひばりヶ丘のラーメン豚入  750円_d0044093_02926.jpg
ノーマルでもヤサイの量は多いですね。

苦労して掘り出しスープと麺に到達。

ヤサイが多い分カラメでもよかったかな。

なかなか途中下車することはないけどまた機会があれば来たいって感じです。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店
場所:西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ 1F
営業時間:11:30~14:30、17:30~20:30(月~金)
       10:30~16:00(土)
定休日:日・祝



by buona_sera | 2011-03-05 23:59 | その他エリア


<< 東京ディズニーランドに行ってきました サンエトワール トレビ@新所沢... >>