東京ディズニーランドに行ってきました

2011年の3月6~7日に、東京ディズニーランドに行ってきました。
d0044093_23433214.jpg
当日は天気もよく、相当な混雑っぷり。

アトラクションなんかも2時間待ちとかザラでしたが、運よくいい場所を確保できたので、通りのすぐ脇で
パレードを鑑賞。
d0044093_23434172.jpg
他にもいろいろ楽しみましたが、人が写りこんでる写真が多く、編集面倒いので割愛(^^;)

その日はディズニーランドホテルに泊まって、次の日起きると、、、
d0044093_23434912.jpg
雪が積もってるっ!!

前日とはうって変わって超寒い!

なので、ランドにもシーにも行かず、シェフミッキーでランチしてから帰宅。

また近いうちに行こうって思ってたら2週間後大地震が来るなんて。。。

次はいつ行けるかなぁ。。。



[PR]
by buona_sera | 2011-03-06 23:59 | 日記


<< 梅丘寿司の美登利総本店@吉祥寺... ラーメン二郎@ひばりヶ丘のラー... >>