人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん こてつ@新所沢のらーめん

今日は「らーめん こてつ」へ。
らーめん こてつ@新所沢のらーめん_d0044093_21352431.jpg
久しぶりの訪問だなあ、と思ってましたが、あとから調べてみたら1年以上ぶりでした。

『つけめん』にするか『らーめん』にするか悩んだ挙句、寒かったので「らーめん(680円)」を選択。

ついでに「ほぐしちゃーしゅー丼(200円)」も注文。

10分くらいたってからまずはらーめん登場♪
らーめん こてつ@新所沢のらーめん_d0044093_21353315.jpg
かなりこってり系、そして魚介の風味がやや強い系。

ごはんが欲しくなるスープって感じかな・・・(^^;)

ほぐしちゃーしゅー丼は更に5分くらい遅れて、らーめんを食べ終わるころに登場。
らーめん こてつ@新所沢のらーめん_d0044093_21354499.jpg
もうちょっとタレが多ければ・・・と思いながら、ラーメンのスープをちょろっとかけて食べてみると、かなり
いい感じになりました。

らーめん こてつ
場所:所沢市緑町1-1-6 新所沢野村ビル108
営業時間:11:30~15:00、17;00~23:00(平日)
       11:30~15:00、17;00~22:00(土日祝)
       ※『月曜の夜は疲れたらおしまい』とのこと
定休日:連休明け



by buona_sera | 2011-01-29 23:59 | 所沢市


<< ココス@東久留米のたっぷり3種... 味処 いちむら@豊洲の蛎バター... >>