ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン

髪を切って帰る途中、てみたら過去のイヴの記憶が。。。

ってことで、イヴには「ラーメン二郎」です(^^;)
d0044093_1325698.jpg
家に帰ってから振り返ってみると、イヴに二郎に行ってたのは2007年に1回だけだったんですね。

2、3回は行ってると思ってました。

店員さんに、券売機で購入した「ぶた入りラーメン(850円)」の食券を渡し、『トッピングどうします?』に
『普通で』、『ニンニクのせますか?』に『いいえ』と返答。

注文してから15分くらいかかってようやく登場です。
d0044093_133517.jpg
今日のスープの乳化具合はバッチリでした♪
d0044093_1331552.jpg
ただ、『ぶた』は締まりすぎてる感が強くてイマイチだったかなぁ。。。

来年のイヴも是非訪問してみたいです(^^;)

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
場所:新宿区西新宿7-5-5
営業時間:11:30~25:00(土日は11:30~22:00)
定休日:なし



[PR]
by buona_sera | 2010-12-24 23:59 | 新宿区


<< 松郷庵 甚五郎@所沢のチーズ鍋うどん 表参道のイルミネーション >>