人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりうどん 味の民芸@小手指の手延べせいろうどん

今日は「手づくりうどん 味の民芸」に。

肌寒い日や雨の日が続くなか、久しぶりにいい天気、というか暑い日だったので、「手延べせいろ
うどん(1枚・588円)」を注文。
手づくりうどん 味の民芸@小手指の手延べせいろうどん_d0044093_22172294.jpg
そして1枚では全然足りなかったので、「おはぎ(ごま/きなこ・各137円)」も食べちゃいました。
手づくりうどん 味の民芸@小手指の手延べせいろうどん_d0044093_22173165.jpg
おはぎは意外と美味しかったです。でも2つは食べすぎ~(^^;)

手づくりうどん 味の民芸 所沢小手指店
場所:所沢市青葉台1334-1
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休



by buona_sera | 2010-10-02 21:00 | 所沢市


<< ハーゲンダッツ ドルチェ 林檎... 10月1日 >>