しゃぶ楽亭@新橋の唐揚定食

今日は同行者が『すいす』の気分だったのですが、満員御礼だったので近くの「しゃぶ楽亭」へ。

しゃぶしゃぶな気分じゃなかったので、通常メニューのなかから「鶏の唐揚定食(850円)」を注文。

メニューの前に『ギガ盛り!』って書いてあったのが気になったんで。。。
d0044093_2216577.jpg
唐揚定食は唐揚の他にご飯、味噌汁、小鉢がついてます。

唐揚がどれくらいギガ盛りかというと。。。
d0044093_22161624.jpg
横から見ると意外と山です。

ギガっていうにはおこがましいけど(タオには敵わない)、ボリュームは結構ありました。

ただ、冷食感満載な感じが。。。ま、しゃぶしゃぶ店だしね。

しゃぶ楽亭 新橋店
場所:港区新橋3-5-11 新橋パインビル1F・2F
営業時間:11:30~14:00、 17:00~23:00(月~金)
       17:00~22:00(土)
定休日:日祝
[PR]
by buona_sera | 2010-06-22 23:59 | 港区新橋4丁目


<< シーアン@新橋の担々刀削麺とか ファミリーマート メンチカツカ... >>