北京飯店@新橋の麻婆豆腐

d0044093_22155169.jpg

今日は「五目焼きそばを食べたい」ってリクエストがあがったので中華料理屋に行くことにした
んだけど、新橋近辺の中華料理屋ってあんまり押さえていない・・・
で、赤レンガ通り沿いの「北京飯店」に行ってみることに。
連れが全員「五目焼きそば」と頼むところ「麻婆豆腐(900円)」を注文。
まずボールに入った玉子スープが出てくる。みんなで取り分けてしばらくすると麻婆豆腐、ご飯
とザーサイが到着。早速食べてみると結構辛い。立川の陳建一麻婆豆腐店より辛いかも。
思わずご飯が進みお替り(サービス)。あ、半分って頼むの忘れた・・・というわけでまた満腹に。
他にもよさげなメニューがいくつかあったので、しばらくしたらまた来ようと思います。
[PR]
by buona_sera | 2005-06-30 22:25 | 港区新橋4丁目


<< 体重&体脂肪(2005年6月分) タオ@新橋で鶏の唐揚げ定食 >>