プロ野球オーナーズリーグ 2010 OWNERS DRAFT 01

プロ野球選手のカードで自分だけのチームを作り、ネット上で友達とリーグ戦が出来るという「プロ野球
オーナーズリーグ」、気になったので購入してみました。

コンビニで売っているのはこのかーどが3枚入っていて315円のヤツと、
d0044093_2338225.jpg
カード1枚+ウエハースチョコが入って105円のヤツ。
d0044093_23383230.jpg
中にはこんなカードが入っていて、
d0044093_23384110.jpg
ネットでチームを作成した後、カード裏のシリアル番号を入力してチームに参加させます。
d0044093_23385056.jpg
チーム作成のときに知ったのですが、カードを購入しなくても、ゲームの中でカードを引けるそうです。
(ただ無料で引けるヤツは能力が若干低いらしい・・・)

とりあえず会社で対戦相手を募集したところ、何名か乗り気に。

お金にものをいわせて強化しまくったチーム vs ほぼノーマルのままのチームの軍配はどっちにあがる
か楽しみです。(現実の世界でも資金力があるチーム=強いってわけじゃないですしね)

【プロ野球オーナーズリーグ】:http://ownersleague.jp/
[PR]
by buona_sera | 2010-06-11 23:59 | 日記


<< 大信州 純米大吟醸にごり 生 新橋 DRY-DOCK@新橋の... >>