おば九HANARE@新橋のおば九セット

今日は久しぶりの新橋、なので「おば九HANARE」です。

久しぶりのおば九HANAREで注文するのはもちろん「おば九セット(1,000円)」。

2種類のおかずの中から選択したのは『豚生姜焼き~おろしのせ~』と『カジキステーキ~メンテル
バターソース~』です。

久しぶりに戻ってきたときに『豚生姜焼き』がメニューにあるなんて・・・(^^;)
d0044093_20543091.jpg
ミニパスタは『フレッシュトマトとベーコンのジェノヴァ風』でした。

久しぶりの訪問でしたが、相変わらず美味しくてボリューム満点。
d0044093_20555737.jpg
帰りの会計の時にレジで店長さんが『あのお店のレポ見て、おろし乗っけてみたんですよ』、」と(^^;)

階段を上って表に出ると、お店の前にはこんな張り紙が。
d0044093_20551389.jpg
ランチやってるのかな?近いうちに偵察行かなきゃです。

おば九 HANARE
場所:港区新橋3-4-8 クレグラン新橋ⅢB1
営業時間:ランチ  11:30~14:00
       ディナー 17:00~23:00(月~木)、17:00~23:30(金)
定休日:土日祝
[PR]
by buona_sera | 2010-06-07 23:59 | 港区新橋3丁目


<< タオ@新橋の若鶏のから揚げ定食 SONY VAIO X購入 >>