人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン

ジローといえば二郎ですよ!!

ということで仕事を早めに切り上げて『ラーメン二郎 神保町店』に行ってみました。

が、、、50人くらい並んでる~(><) ・・・ってことであえなく断念。

でもあきらめきれないので、、、
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_014563.jpg
「ラーメン二郎 小滝橋通り店」に突撃!(笑

このお店では5人くらいの行列でした。

券売機で「ぶた入りラーメン(850円)」の食券を購入し、『野菜、辛め』で注文です。

あとから入ってきた3人組が『大二郎 2玉』、『大二郎 2玉、ニンニク野菜』、『大二郎 2玉、全増し』と
注文してるのにビックリしてると、『小ぶた野菜辛め』が登場♪
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_015760.jpg
やっぱ『野菜』を頼むときには『辛め』で頼んで正解でした。

さて、神保町店にはいつ行けるのかなぁ・・・あきらめて並ぶことにするかなぁ・・・

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
場所:新宿区西新宿7-5-5
営業時間:11:30~22:30(日・祝11:30~21:00)
定休日:なし
by buona_sera | 2010-06-04 23:59 | 新宿区


<< もりのこむぎ@武蔵村山のもりのなかま キッチンジロー@神保町のメンチ... >>