人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちぶたや@神保町の日替わりそば(坦々麺)&じゃこ御飯

今日は沖縄料理のお店(?)「もちぶたや」へ。

温かいものが食べたかったので、「日替わりそば(坦々麺)&じゃこ御飯(950円)」を注文です。
もちぶたや@神保町の日替わりそば(坦々麺)&じゃこ御飯_d0044093_017048.jpg
麺は『沖縄そば』か『坦々麺』を選べたんだけどつい『坦々麺』にしてしまい。。。(汗
もちぶたや@神保町の日替わりそば(坦々麺)&じゃこ御飯_d0044093_0173672.jpg
でも麺は沖縄そばの麺で、やや辛さ控えめの身体に優しい感じの味。
もちぶたや@神保町の日替わりそば(坦々麺)&じゃこ御飯_d0044093_0174916.jpg
量もそれほど多くなく、じゃこご飯とあわせて腹八分目くらいでした。なんか健康的な感じ♪

もちぶたや
場所:千代田区神田神保町2-20 ワカヤギビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:30(月~金)
     17:00~23:30(土)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2010-05-26 23:59 | 千代田区


<< ライスカレー まんてん@神保町... ねこのしっぽ@神保町のおろして... >>