ちょもらんま酒場@新橋の特製ステーキ叉焼麺

今日は久しぶりに「ちょもらんま酒場」へ。

『無頼漢担々麺』を頼む勇気がなかったので、「特製ステーキ叉焼麺(980円)」を注文です。
d0044093_23452486.jpg
麺のほかにはサラダとお漬物。ライスも頼めばサービスしてくれるようです。
d0044093_2345358.jpg
濃い色合いのスープの中に、叉焼がゴロリと入ってます。それ以外にはメンマ、海苔、味玉、ネギと
丸くて大きな唐辛子と細くて長い唐辛子。
d0044093_23454391.jpg
透き通った感じの麺は多加水麺でしょうか。中細やや縮れ気味でつるるんって感じです。
d0044093_23455170.jpg
でっかい叉焼はとても柔らかく、ほろほろと崩れる感じで美味♪

ただちょっとスープがしょうゆの風味強すぎるかな。やっぱこのお店は担々麺がいいのかも。
(でも今度はゆず鶏ラーメン頼んじゃいそう)

ちょもらんま酒場
場所:港区新橋2-8-14
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:30
定休日:不明

【過去記事】
2010-02-25:ちょもらんま酒場@新橋の三色鶏唐揚げ定食
2010-02-22:ちょもらんま酒場@新橋の大餃子定食
2010-02-19:ちょもらんま酒場@新橋の無頼漢担々麺
[PR]
by buona_sera | 2010-04-14 23:30 | 港区新橋2丁目


<< 旬彩 濱壹@新橋の鯛めし定食 しゃぶ楽亭@新橋の究極の焼き肉... >>