タパス&タパス@立川のクレームブリュレ

今日は携帯を買い替えに立川へ。

手続きが終わるまでの間に、お茶をしようと思ってグランデュオに。

ワッフル&サンドイッチのお店『honey bee』に行こうと思ったのですが、あいにく満席だったので隣の
「タパス&タパス」に入ってみました。

タパス&タパスはパスタ&ピッッアがメインのお店ですが、お腹は空いてないのでドルチェとお茶だけ
注文です。
d0044093_23562844.jpg
「クレームブリュレ(420円)」

あまり期待せずに注文したのですが、キャラメリゼがかなりパリッとしててビックリ。
d0044093_23563868.jpg
最近フニャっとキャラメリゼなクレームブリュレばかりに当たってたので、ちょっと嬉しくなりました♪
(よくを言えば、ちょっとカラメル厚すぎなところがちょっと残念かな・・・)

今度はパスタorピッッアも食べに来なきゃっ!

タパス&タパス 立川グランデュオ店
場所:立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ 6F
営業時間:11:00~17:00(ランチ)、17:00~22:00(ディナー)
定休日:不定休
[PR]
by buona_sera | 2010-03-14 23:00 | 立川市


<< 久々の物欲大魔王 ガスト@新所沢のチーズINハンバーグ >>