色々戦隊 シマウマン参上!(5、6人目)

今日は仕事帰りに表参道の美容室へ。山手線でシマウマンを探しながら向かおうと思いましたが、
予約時間に遅れそうだったので断念・・・(涙

髪を切り終わってさっぱりしてから軽く探索すると・・・原宿駅にいましたよ!!
d0044093_0362488.jpg
「色々戦隊 シマウマン ライトグリーン」

キャッチコピーは、『どんな野菜を買っても、一瞬でお勘定してくれる八百屋シマウマン。しかし、
女性の値切りにはすぐにタジタジに。』
でした。

そして新宿方面の山手線に乗り、お隣の代々木駅でも発見です!
d0044093_0414340.jpg
「色々戦隊 シマウマン ブルーグリーン」

照明が弱く上半分が暗~いのが残念な感じです(でもフラッシュを使って撮影する勇気はなく・・・)

キャッチコピーは、『早く、きれいに、美しく。ノートをとらせれば誰にもひけをとらない、受験生
シマウマン。女の子にノートを貸すのを密かに楽しみにしている。』
でした。

さて、次はどこの駅に見つけに行こっかな。

【ゼブラ サラサクリップHP】http://www.sarasaclip.jp/index.html

【過去記事】
2010-03-05:色々戦隊 シマウマン参上!(4人目)・・・黄(新橋)
2010-03-03:色々戦隊 シマウマン参上!(3人目)・・・ブラック(新宿)
2010-03-02:色々戦隊 シマウマン参上!・・・ブルーブラック(高田馬場)、グレー(新橋)
[PR]
by buona_sera | 2010-03-08 23:59 | 日記


<< 海鮮丼屋 小樽ポセイ丼@新橋の親子丼 インドレストラン マンダラ2n... >>