久々に飲みにいく

今日は久しぶりに清八で飲むことに。
仕事を早めに切り上げ、19時頃横浜に到着。
20時前くらいにテルと合流し和田町へ。
学生時代から来ている店で、卒業して横浜を離れても年に3~4回は訪れていたんだけど、
最近疎遠になってて、今回の訪問は1~2年ぶり。
とりあえずビールを乾杯。
そして酢アジ、ギョウザを注文。
d0044093_2312597.jpgd0044093_2314575.jpg

さやかちゃん、うやまが遅れて合流し終電間近まで飲む。
店を出たところでおばちゃんと話していると終電ギリギリになり駅までダッシュ。
そのおかげで電車の中で一気に酔いがまわった・・・
家に着くまでミネラルウォーターを1リットル近くあけながら帰る(300ml×3本)
最後バタバタしたんで、また近いうちに、今度はゆっくり行こうかと思う。
[PR]
by buona_sera | 2005-06-24 23:00 | 日記


<< 大戸屋@自宅近辺の鶏かつソース... TULLY'S@浜松町... >>