大戸屋@自宅近辺の鶏かつソース丼と板うどん

今日の夕食は「大戸屋」へ。
なんとなくざるうどんを食べたい気分だったけど、単品販売していなかったので「鶏かつソース
丼と板うどん(651円)」を注文。
d0044093_22182493.jpg

大きいお盆いっぱいの板にうどんがのって来て、それとは別に

d0044093_22191529.jpg

鶏かつソース丼が来る。で、どんぶりを置く場所がないんだけど・・・
もともと「ざるうどん!」って思っていたので、まずうどんを全部たいらげる。
(ちょっと量が少ないな・・・)
その後鶏かつソース丼に取りかかる。しかし最近カツばっかり食ってるような気がするが・・・
肉がチキンカツにしてはちょっと薄いかな。
でもとりあえず腹いっぱいです。
[PR]
by buona_sera | 2005-06-25 22:25 | その他エリア


<< びっくりドンキー@立川のチーズ... 久々に飲みにいく >>