人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょもらんま酒場@新橋の三色鶏唐揚げ定食

月曜に続いて今日も「ちょもらんま酒場」~♪

ってことで(?)、「三色鶏唐揚げ定食(680円)」を注文。
ちょもらんま酒場@新橋の三色鶏唐揚げ定食_d0044093_22593465.jpg
三色鶏唐揚げ定食は赤・黒・白の唐揚げが2個ずつと、じゃがいもをあげたものがお皿に載っていて、
それにご飯、スープ、漬物がついてきます。
ちょもらんま酒場@新橋の三色鶏唐揚げ定食_d0044093_22594223.jpg
メニューによると、『赤はピリ辛、白は塩、黒はたまり醤油のみたらし』とのことですが、赤=甘辛~い、
白=タオのに似てる、黒=醤油のこげたような香ばしい風味って感じでした。

そしてこの方の食べた無頼漢担々麺ワタシが食べたヤツが違ってた謎(?)を解くために、お店を出る
ときに店員さんに『無頼漢に角煮って入ってます?』と聞いたら『入ってませんよ』との答え。

よくよく聞いたらワタシが食べたヤツは『漢肉担々麺』だったようです。

アレより辛いのまだあるの~(><)

ちょもらんま酒場
場所:港区新橋2-8-14
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:30
定休日:不明
by buona_sera | 2010-02-25 23:00 | 港区新橋2丁目


<< ファミリーマート ポークジンジ... 広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア... >>