ジェノヴァ@蒲田のソーセージ入りナポリタンスパゲッティ

今日は蒲田~

アノお店に行こうと思ってたのですが、同行者のリクエストで「ジェノヴァ」へ。

このお店は2年くらい前に一度訪問してますね~

メニューを見ると、多分、かなり増えてる?(なんせ2年前のことなんでうろ覚え・・・)

スパゲッティ11種、その他4種のなかから、「ソーセージ入りナポリタンスパゲッティ(980円)」を注文。

まずはスープとサラダが登場。
d0044093_2356311.jpg
食べながら待ってると、約7分でナポリタンスパゲッティ登場~♪
d0044093_23563975.jpg
絡め系なソースは油断するとシャツに飛んじゃう系ですね。

味の方はやや辛め系&若干酸味が効いてます。

ドリンクは食後にエスプレッソをお願いしました。
d0044093_23564751.jpg
う~む、もっと量が欲しい(笑

最後にデザートとして果物の盛り合わせ登場。
d0044093_23565443.jpg
これももっと量が欲しい(笑

ラ・トラットリア ジェノヴァ
場所:大田区南蒲田2-15-19 ベルウッドB1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:不明
[PR]
by buona_sera | 2010-02-02 23:59 | その他エリア


<< 中国家庭料理一味玲玲@新橋の焼... おば九HANARE@新橋のおば... >>