人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島焼 HIDE坊@新橋のオムそば

今日は「広島焼 HIDE坊」へ。

同行者の、『お好み焼以外のメニューも気になるので食べてってみよう』、というアイデアに便乗して、
「オムそば(750円)」を注文してみました。(ホントは『オムうどん』の方がより気になってたけど頼む勇気が・・・)

5分ほどたって登場したのがコチラ。
広島焼 HIDE坊@新橋のオムそば_d0044093_225026.jpg
当然(?)blog的にはおーぷん・ざ・オムそば~!ですよね~(笑
広島焼 HIDE坊@新橋のオムそば_d0044093_22501284.jpg
焼そばがたっぷり詰まっています。

途中で卓上のマヨネーズを追加してみると、更に味の濃さがアップして・・・デブ食ですな・・・(;;゚;∋゚;)

次は何のお好み焼き以外のメニューを食べよっかな?

広島焼 HIDE坊 新橋店
場所:港区新橋4-10-7 吉田ビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00(平日)、17:30~22:00(土曜)
定休日:日祝
by buona_sera | 2010-01-29 23:59 | 港区新橋4丁目


<< ミニストップ 豚生姜(おにぎり) 中華そば みのや@新橋のおすす... >>