あんぽんたん@新橋の黒ゴマ担々麺

今日はちょっと前に開店してたお店「あんぽんたん」に行ってみました。
d0044093_073078.jpg
お店の外の看板には『白ゴマ担々麺、黒ゴマ担々麺、五目あんかけ焼きそば、中華丼』と4種類の
メニューが書いてあって、どれも『ご飯おかわり自由』とのこと。

中華丼にも『ご飯おかわり自由』ってのが若干気になりましたが、「黒ゴマ担々麺(880円)」を注文。
d0044093_073876.jpg
そういやちょっと前にも『黒ゴマ担々麺』食べてたなぁ・・・
d0044093_074776.jpg
味の方はいたって普通かな。

それより何より、延々BGMで昭和の頃(たぶん白黒テレビの頃)のCMソングが流れていたのが非常に印象的でした。

あんぽんたん
場所:新橋4-6-7
営業時間:11:00~14:30、16:30~24:00
定休日:不定休
[PR]
by buona_sera | 2010-01-18 23:59 | 未分類


<< 澤寿司@新橋の焼魚定食(さば) ビッグボーイ@所沢のハム&ダブ... >>