恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション

早く帰れた日に恵比寿ガーデンプレイスに寄り道してイルミネーションを見てきました。

まずは西口のクリスマスツリー&駅名から。
d0044093_23413193.jpg
そしてぐるっと回って「恵比寿ガーデンプレイス」に。

入り口そばでは大きなクリスマスツリーがお出迎え。
d0044093_23414228.jpg
ちょっと左を向くと、ちっさく東京タワーも見えます。
d0044093_23415060.jpg
ツリーの先には『ひろば』に向かう下り坂があって、その先に輝く何かが見えます。
d0044093_23422722.jpg
坂の両脇の木もキレイにイルミネーションされてます。
d0044093_23423584.jpg
『ひろば』の真ん中には光り輝くシャンデリアがありました。
d0044093_23424348.jpg
クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250燈の、世界最大級のバカラ シャンデリアとのこと。
d0044093_23425238.jpg
枠が邪魔~(><)

なんとか枠が写りこまない角度を求めてウロウロしてると、警備員がすすっと寄ってきました(^^;)
d0044093_2343036.jpg
あわてて退散。帰り道はイルミネーションの間にツリーが見えて、またいい感じでした。
[PR]
by buona_sera | 2009-12-14 23:59 | 日記


<< 広島焼 HIDE坊@新橋の広島焼 石焼きハンバーグ&ステーキST... >>