表参道のイルミネーションAgain

表参道のイルミネーション、もう一回見に来てみました~
(前回のイルミネーションが始まってない表参道のイルミネーション(?)レポはコチラ)
d0044093_0542292.jpg
こちらはところどころにある新芽をイメージした電飾。
d0044093_0543065.jpg
けやきの根元には、ベルの装飾が施されています。
d0044093_0543867.jpg
表参道ヒルズの入り口にはツリーをかたどったオブジェ。混雑していたので中に入るのは断念。
d0044093_0545543.jpg
ルイ・ヴィトンのウィンドウもクリスマス仕様になって楽しげな感じです。
d0044093_0551448.jpg
たぶんこのDiorのビルの赤色もクリスマス仕様なんでしょうね(屋上の星もかな?)
d0044093_0553424.jpg
神宮前交差点側から見るとこんな感じでした。
d0044093_0554437.jpg




しかし写真ではムード満点な感じですが、すごい人出でした。

表参道ヒルズ前はこんな感じで写真撮るのも一苦労。
d0044093_0555590.jpg
キディランド前の歩道はこんな感じ。
d0044093_056419.jpg
数年前に明治神宮に初詣来たときと同じような感覚になりました。
[PR]
by buona_sera | 2009-12-12 23:00 | 日記


<< CHACOあめみや@千駄ヶ谷で... ダイエット始めました >>