ダイエット始めました

ブログ始めた当初は体重が70kgだったのに、久しぶりに体重計に乗ったらスゴイことに・・・(汗

ってか、ここ3ヶ月で3kgも増えてるし・・・(滝汗

食べるのは減らせないから(?)、食べた分だけ動きましょうっ!!

でも家に帰ってからの運動は・・・(オイ

う~む・・・なんか継続できる手立てを考えなければ・・・

ってことで(?)、ビックカメラ新宿西口店です。

『WiiとWiiフィット プラスの板ついてるヤツとコントローラとWiiスポーツ
リゾートとリモコンとWiiモーションプラスくださ~い!!』


ってレジで店員さんに言うと(ん?なんか余計なものまで言ってるような・・・)

『袋分けますか?』と聞かれます。

『分けたほうがいいですか?』と聞くと、

『全部で5kgくらいありますからね~』

家に帰るまでがいきなり運動になりました。

とりあえず、忘年会で家に着いたのが1時半の日を除いて、毎日ちょっとずつ継続中です。
(でも今日も忘年会・・・)
[PR]
by buona_sera | 2009-12-12 10:00 | 日記


<< 表参道のイルミネーションAgain ウコンの力SUPER >>