まるい@所沢の天婦羅うどん

いつも『甚五郎』ばっかり行ってますが、今日は「まるい」へ行ってみました。
d0044093_1354175.jpg
このお店は所沢駅の方にももう一店舗ある、量が多いという噂のうどん屋さんです。

大盛でも同じ値段みたいですが、噂を念頭に置いて「天婦羅うどん(1,480円)」を普通盛で注文です。
d0044093_13541150.jpg
うどんと天ぷらが別盛で出てきました。

うどんはやや太めの平打ち麺。コシはそんなに強くないほうです。伊達巻とか山菜が乗っているのが
ちょっと珍しいかな。

出汁は醤油が強めの関東風うどんって感じ。
d0044093_13585674.jpg
天婦羅は海老がデカいです。衣なしでも10cmくらいはあるんじゃないかな。

まるい
場所:所沢市小手指元町3-26-21
営業時間:10:00~21:00
定休日:
[PR]
by buona_sera | 2009-11-28 23:59 | 所沢市


<< 表参道のイルミネーション NEW CALIFORNIA@... >>