人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おば九HANARE@新橋のおば九セット

週に2、3回通っていつも「おば九セット(1,000円)」を頼むので、最近「おば九HANARE」では
レポをサボり気味。。。

ですが、今日の日替わりは『豚生姜焼き&カニクリームコロッケ』だったので久しぶりにup。
おば九HANARE@新橋のおば九セット_d0044093_9552452.jpg
もうひとつのおかずは『鶏の照り焼きわさびソース』、そしてパスタは・・・失念(汗
おば九HANARE@新橋のおば九セット_d0044093_9553710.jpg
最近ゲルゲル濃い味付けなしょうが焼きが多かったので、しょうが風味もゲル具合も控えめなあっさり
しょうが焼きは新鮮な感じでした。

さてさて、来週のパスタは『ナポリタン』。
このレポのコメントをうけて、テンチョーに、『こんどいつナポリタンするんですか?』って聞いたら『じゃあ
来週やりましょう』って(^^;)
てなことで、アノ方がどこかで登場するかも、です(笑

おば九HANARE
場所:港区新橋3-4-8 クレグラン新橋ⅢB1
営業時間:ランチ  11:30~14:00
       ディナー 17:00~23:00(月~木)、17:00~23:30(金)
定休日:土日祝
by buona_sera | 2009-10-16 23:59 | 港区新橋3丁目


<< 物欲大魔王 物欲大王 >>