サンモリノ@立川のナポリタン

今日は立川第一デパートの「サンモリノ」へ。この店は前々から宿題店だったんですよね。

階段で地下一階に下りると・・・松岡美術館の地下と同じようにがらーんとした感じのなか、頑張って
営業中です。
d0044093_2262526.jpg
といっても訪問したのが16時頃という微妙な時間帯だったのでガラガラで『ホント店やってんのか?』
って雰囲気でしたが・・・(^^;)

店員3人、客1人という微妙な空気の中、「ナポリタン(650円)」を注文です。

『焼きそば風スパゲッティ』とか『カレースパゲッティ』とかも気になるなぁ、とか思いながら待ってると
約3分で到着~♪
d0044093_22105139.jpg
粉チーズが最初からオンされています。具はタマネギ、ピーマンと小エビ。炒めしっかりなナポリタン
ですが、油断するとシャツに飛んじゃう系ですね。

付け合せにおしんこ(サンモリノ漬っていうの?)がついてきたのと、それがピリ辛なのが変わってて
面白い感じです。

サンモリノ
場所:立川市曙町2-2-25 立川第1デパート B1F
営業時間:10:00~19:30(オーダーストップは19:10~15位迄)
定休日:第二、三水曜
[PR]
by buona_sera | 2009-10-11 23:59 | 立川市


<< 博多中洲 五臓六腑@新橋のしょうが焼 サーティワンアイスクリーム@新... >>