人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん

今日は「松郷庵 甚五郎」へ。
松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん_d0044093_23431425.jpg
松郷庵は約半年ぶり、甚五郎自体も1ヵ月半ぶりくらいとワタシにしてはご無沙汰かな。

なんか面白そうなメニューがあったから頼もうかな、と思ったんですけど、
松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん_d0044093_23432733.jpg
今日は冷たいうどんの気分だったのでパスして「鴨汁うどん(1,100円)」を注文。

メニューには『国内飼育のフランス産バルバリー種鴨使用』と書いてありましたが、はたしてどんなもの
かなぁ、と待つこと約10分で登場したのはコチラ。
松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん_d0044093_23433892.jpg
ん?ちょっと量が少な目かなぁ・・・
松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん_d0044093_23435053.jpg
でもうどんはつやつやピカピカしててとっても美味しそう。
松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん_d0044093_234402.jpg
つけ汁は・・・シイタケが浮いているのが気になりますが、、、(汗
松郷庵 甚五郎@所沢の鴨汁うどん_d0044093_23441018.jpg
気にせずちゅるるるる~!

うん、美味しい!

もうちょっと寒くなったら温かい鴨南うどんを食べにこよっと。あ、でもその前に黒うどんかっ!

松郷庵 甚五郎
場所:所沢市大字松郷272-2
営業時間:11:15~15:20、17:00~21:00(平日)、11:15~15:00、16:30~20:00(日祝)
定休日:水曜
by buona_sera | 2009-10-03 23:59 | 所沢市


<< 博多中洲 五臓六腑@新橋のもつ... 四の味(しいのみ)@新橋のもみ... >>