シチューとカレーの店 湖亭@箱根のビーフシチュー

熱海からの帰り、箱根に寄ってから帰ることに。

芦ノ湖近辺でお昼時になったので、「シチューとカレーの店 湖亭」というお店に寄ってみました。
d0044093_22285632.jpg
「シチューとカレーの店 湖亭」は芦ノ湖畔にあるおしゃれな感じのお店。
d0044093_2229979.jpg
お店に入るとまずバイクがお出迎え。

このお店のウリは1日限定30食の「ビーフシチュー(2,000円)」。ってことでソレを注文。

出てきたのはコチラ。
d0044093_22292015.jpg
じっくりと煮込まれたらしく、お肉が口の中でほろっと崩れていきます。

また、濃厚なシチューがご飯にめちゃくちゃあってます。

唯一の欠点は値段の割りに量が少ないことかな。

昨日、一昨日とボリューム満点な食事を経てきたワタシには物足りない量でした(^^;)

なので思わず「ナンピッツァ(900円)」を追加でオーダー(汗
d0044093_22293070.jpg
シチューだけでなくピッツァも美味でした♪

シチューとカレーの店 湖亭
場所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根162 (実際の場所とはちょっとズレてます)
営業時間:10:30~16:30
定休日:木曜
[PR]
by buona_sera | 2009-09-22 12:00 | その他エリア


<< おば九HANARE@新橋のベー... 湯乃宿おお川@熱海(3日目朝食) >>