湯乃宿おお川@熱海(2泊目夕食)

「湯乃宿おお川」2泊目の夕食は「和牛しゃぶしゃぶ」。一泊目同様部屋出しです。

まずは先付け。
d0044093_2249817.jpg
伊勢海老はやっぱ昨日食べた刺身の方が美味しかったなぁ・・・

そして主役の和牛しゃぶしゃぶ。
d0044093_22491710.jpg
う~む、一泊目の舟盛りの方が見た目はインパクトがあるような・・・(^^;)

と思ったけどささっとお湯にくぐらせたお肉は柔らかくて口の中で解ける感じ♪

向付には小さいながらも舟が出てきました。鯵が美味しかった♪
d0044093_22492759.jpg
次はお吸い物。普通の人には『キャー、マツタケ~!』でしょうがワタシにはただのキノコ・・・(><)
d0044093_22493831.jpg
椀物は、お蕎麦を焼いた魚で巻いたもの。見た目も面白いし、美味しかったです。
d0044093_22494891.jpg
揚げ物はかき揚げ。昨日の感想と同じで普通かな・・・
d0044093_22495831.jpg
ご飯・香の物・止め椀(写真は省略)を挟んで、水物は柿。
d0044093_2250729.jpg
季節はもう秋って感じですね~。

湯乃宿おお川
場所:熱海市水口町11-32
【HP】http://www.izu.co.jp/~ohkawa/
[PR]
by buona_sera | 2009-09-21 23:59 | その他エリア


<< 湯乃宿おお川@熱海(3日目朝食) 純喫茶パインツリー@熱海のイチ... >>