季魚喜人@熱海のきときと丼

せっかく熱海に来たんだから美味しいもの食べないとっ!

ってことで、ガイド本のなかで一番気になってたお店「季魚喜人」へ。
d0044093_1119515.jpg
エレベータで3Fにあがると、まだ11時過ぎなのに30分くらい待ちと告げられます(汗

でもせっかくなので、『30分後にまた来ま~す!』と名前を告げて近くをブラブラ。

そして25分後・・・店に戻ると待ち行列ゼロ。

どうやら『マタクル~』な人たちの何組かが時間通りに戻って来ていないようです。

すんなり入店し、注文するのは一番人気の「きときと丼(2,080円)」。

注文してから約10分で登場です。
d0044093_11244096.jpg
それでは早速オープン・ザ・ふた~♪
d0044093_11254180.jpg
ウニ、イクラ、イカ、マグロ、タイ、甘エビなど、海の幸がいっぱい乗っています。
d0044093_1135728.jpg
いっぱい乗ってるのは嬉しいけど、ひとつひとつが少ないのがちょっとさびしい感じ。。。

イカ・鯵丼とかウニ丼とかイクラ丼とか種類をしぼった丼の方がよかったかも。。。

店情報を復習するため家についてからインターネットで検索するとこの方も行ってました(笑

季魚喜人(きときと)
場所:熱海市清水町1-5NSビル3F
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は変更)
[PR]
by buona_sera | 2009-09-21 12:00 | その他エリア


<< 純喫茶パインツリー@熱海のイチ... 湯乃宿おお川@熱海(2日目朝食) >>