人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板処 衣@新橋の豚しょうが焼き定

今日は『四の味』に向かうも満席。。。だったので、勇気を出してお隣の「鉄板処 衣」に訪問です。
鉄板処 衣@新橋の豚しょうが焼き定_d0044093_23363095.jpg
ランチメニューには丼ものとかもありましたが、せっかくなので鉄板で焼くメニューを頼むことに。

候補は4つ。
 ●牛ステーキ・野菜鉄板焼き定食
 ●焼きそば定食
 ●焼きうどん定食
 ●豚しょうが焼き定

やっぱこの中では「豚しょうが焼き定(980円)」かなぁ。

豚しょうが焼きは野菜炒めと共に、店のキッチンである程度焼かれた状態で提供されます。
鉄板処 衣@新橋の豚しょうが焼き定_d0044093_23364316.jpg
大き目のお肉は3枚、ほどほどの厚めでほどほどの柔らかさ。

ただなんといっても、鉄板の上でずーっと熱々のままってのがポイント高いですねぇ。

外観からは危険な雰囲気満載なお店でしたが、入ってみるといたって普通な感じでした。

鉄板処 衣
場所:港区新橋5-22-10 松岡田村町ビル地下1階
営業時間:10:00~14:00、17:00~23:00
定休日:土日祝
by buona_sera | 2009-09-07 23:59 | 港区新橋5丁目


<< 四の味(しいのみ)@新橋のひれカツ丼 IKEAレストラン@三郷のロー... >>