人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本家かまど家 ドカ盛 豚しょうが焼弁当

こんな記事発見して、これはスルーだな、と思ってたらこの方が『・・・早くかまどや見つけなきゃ!』
な~んて記事を書くものだから、うっかり買っちゃいました!! ケケケψ(`∇´)ψ
本家かまど家 ドカ盛 豚しょうが焼弁当_d0044093_204382.jpg
「ドカ盛 豚しょうが焼弁当(800円)」

『ドカ盛 豚しょうが焼弁当』は普通の『豚しょうが焼弁当』をしょうが焼2倍にした一品で、値段は500円
→800円と1.6倍です。

それでは早速オープン・ザ・フタ~♪
本家かまど家 ドカ盛 豚しょうが焼弁当_d0044093_20431848.jpg
ギュギュっとつめてある&若干高さがあるため上から画像ではそんなにボリューム感は感じませんが、
かなり苦しい戦い(?)になりそうな予感・・・

とりあえず、食べる前に ケケケψ(`∇´)ψ とズームイン!
本家かまど家 ドカ盛 豚しょうが焼弁当_d0044093_2043279.jpg
たっぷりな量のお肉は、味がしっかり染みていてご飯がススム君。

おかず&ご飯のバランス的には、ご飯大盛りにしたほうがよさそうな感じですが。。。

そんなに食べられない~(><)
by buona_sera | 2009-08-23 21:00 | コンビニ


<< おば九HANARE@新橋のおば... 炭火焼肉 七輪房@立川の国産牛... >>