IZAKAYA OMOTENASHI@新橋のおもてなしバーグ

コノ方に、『おば九HANAREにはまってるうちに先に食べちゃえケケケψ(`∇´)ψ』されてから約半月、
ようやく行くことができました。

ということで、おば九グループの新店舗「IZAKAYA OMOTENASHI」です。
d0044093_038454.jpg
このビルには同じおば九グループの「風香」 と「将國」、「わびさび SHINOBI」 も入ってるので、
新橋おば九の総本山って感じです。

そんな総本山の地下一階にはおば九初(?)のオープンキッチン、でも3人で訪問したので個室に
通されちゃったんですけどね・・・(^^;)

メニューは焼き魚とかパスタとか海鮮丼とかバラエティに富んでいてどれも美味しそう。

でも注文するのは当然『限定15食』の「おもてなしバーグ(950円)」、この方がポン酢ソースを選んでた
ので、デミグラスソースにしてみました。

注文してから5分くらいで登場です♪
d0044093_0385684.jpg
ハンバーグはジャガイモ、ニンジン、インゲンの付けあわせとともに鉄板に載って出てきます。

その他にはご飯、サラダ、味噌汁と香の物。
d0044093_039746.jpg
じゅーじゅーとはいいませんが、熱々な感じがGoodです。

ただ、なんか魚の風味を感じたような気がしたんですが気のせいかなぁ・・・

会計時にポイントカードを差し出すと、店員さんが『800円以上は差額をお支払いいただきます』と。

あれ?『将國』に行ったときは最大1,000円引きだったんだけど店舗によって違うのか、はたまた
変わったのか・・・

10ポイント貯まったカードがもう一枚あるから次は『将國』にいってみるか。

でもこのお店の海鮮丼や牛ステーキ御膳も気になるなぁ・・・

IZAKAYA OMOTENASHI
場所:港区新橋2-12-2 hk新橋ビルB1
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:土日祝
[PR]
by buona_sera | 2009-08-03 23:59 | 港区新橋2丁目


<< タオ@新橋のハヤシライスとコロ... 千代作@高田馬場の2種類の肉の... >>